● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20051002211211.jpg今日は会社の後輩の女性の送別会で堂島はアバンザにあるベトナムフロッグを訪れました。
ベトナム料理を食すのは二度目。一度目は、Smileがよく使うスタジオの近くにあるベトナム料理屋。
どんな味だったかイメージ出来ずに今回訪れましたが、同じ部の人に話を聞くところによると、お店によって味がかなりあ中華に近かったりそうでなかったりするとのこと。

普段エスニック料理を食べることのない私は、全ての料理がチャレンジであり、もし嫌いな食材がひっそりと入っていたりしたらどうしよう・・・なんて考えながら食べました。

ベトナムのお好み焼きバインセオも頂きましたが、これってほんのりココナッツの風味があって甘いんですね、非常に新鮮でした。

さて、今日送り出す後輩、実は彼女が入社した時は、当時私が働いていた部署に配属され、1年弱、コンビを組んで仕事をしていました。
そして縁があって、また別の部署で一緒に働くことになりました。

その仕事ぶりはまさしく男性顔負け状態で、非常にキレるよく出来た女性で、部の中で一番バリバリ働いていたかもと個人的には思っていました。

その彼女が今回違う道を選び、一歩踏み出すことになりました。

彼女、実は私と同じB型のみずがめ座でした。
しかしどうしてあんなにちゃきちゃきしているのだろう・・・・・。

血液型と星座は人による、ということでしょうか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/216-de419df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック