● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

IMGP0561.jpg精神的ダメージはやはり大きい。
それ以外に、ここ数日、つきっきりで福のそばにいたため、強風の低温の冷房に一緒に当たっていたのと、徹夜が続いて食欲も失せ、身体がぼろぼろになっていることに気づいた。

起き上がれない。会社を休んだ。

会社に出勤しても、まだ気持ちの整理がついていないので、取り乱して周囲に迷惑をかけかねない。
早く体調を戻さないと出勤できない。
早く元気にならないと、福も心配する。
しかし夕方まで全く動けなかった。

夕方、母がやってきた。
恐らく全く食べていないのだろうと察して、阪神のPAULで、そんなに食べれないというくらいの種類のパンと、ソース味好きの私にいか焼き。
色々な惣菜も、手に持てないくらいの荷物を持ってやってきた。
ありがたいことだ。家族には本当に感謝している。

「あんたが早く元気にならないと、みんなが元気にならない。」

そう言われて、はっとした。そうかもしれないと思った。
元々心配性である母はどんなに私のことを心配していただろう。
元気にならないと。
明日はきちんと出社しよう。

今日も一つの写真立てに福との思い出の写真を入れた。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/210-f3ec344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック