● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050903153539.jpg私はワンピースが大好きです。
そしてワンピースとブーツという組み合わせが特に好きです。
ワンピース+パンプスやサンダルとなると、ふくらはぎが見えます。
ふくらはぎを出すには少々勇気が必要でして・・・。
ということで自然と秋・冬・春の服装が好きなわけです。
会社ではクーラーがきいています。
28度に設定されているにもかかわらず、足元は結構冷えるのです。
サンダルなどでは足の指が寒さで痛くなって帰社の頃にはつら~くなっています。
早くブーツの季節がこないかなと思っていたら、8月中旬くらいに、ショップでブーツを履いている店員さんを何人か見かけました。
よし、ということで、今日は少し涼しいのでブーツをはくことに。
大好きなワンピースに大好きなブーツ。
「え?まだ早いんじゃない?」
といわれそうですが、いいのです。
本人はとてもご機嫌です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/188-c24cb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック