● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

050828.jpg今日は前のリベンジをと、天保山の「アイス博覧会」に行きました。車は駐車場待ちで恐ろしく待つことを見越してバイクで行ったのですが、天保山マーケットプレイスに入ると人・人・人!!うんざりです。人が多すぎて全く動きが取れないです。
しかも目当てにしていたマジックアイスは長蛇の列。いっぺんで熱が冷め、ご当地アイスの売り場の行列に並んだのですが、入場するのに40分かかると言われ、それなら、百貨店などでたまに開催される物産展のほうがよいと思って、諦めました。
子供がとにかく多くて、(確か別のイベントもやっていた)ぐったりして次の目的地、まっちゃまちステテコショーさんが出演する「街角コンサート」というイベントの会場、ATCへと向かいました。
ATCに行く道すがら(数分なのですが)、ひょっとして天保山であぶれた人々がATCに行ってるかもと思ったりもしたのですが、見事に予想的中。普段の休日にこんなに人いたっけ??というくらいの人の多さでした。こちらもムシキングのイベントが開催されていた為、子供が本当に多い・・・・・。
さて、「街角コンサート」です。
浅知恵さんご夫妻と合流し、さてさて・・・・。
前から楽しみにしていたまっちゃまちステテコショーさんは2番目の出演でした。夕陽と海をバックに、30分弱の持ち時間で「中年やちゅうねん」「環状線ブギ」「あきんどやもん」「コーテルサンガーゲップ」を披露。ムシキングの影響で、子供連れの家族が多かったですが、30~50代くらいの人々もそこそこいらして、特にオジサマ方はうんうんとうなずきながら演奏を聴いてました。私も大満足のニコニコ顔で楽しませて頂きました。
特にDouble Troubleさんのソロがむちゃくちゃかっこよかった!!
あっという間に終わってしまいました、残念!!次回のライヴが本当に楽しみです。
後でメンバーの方々にお会い出来て、面と向かっては初めてご挨拶できて感激でした。
そうそう、客席にはリンク先のじょりぃ&もりぃのメンバーさんも別のバンドの応援団としてお見えになっていましたが、挨拶し忘れてしまったそびれてしまった。。。。。アサさん、遠くから見てもすぐわかります・・・・。
コメント
ワタシも子連れ
なんと「東京ベロ毒素Tシャツ」を親子3人で着ていたかずちんです!!
jackyさん会いたかったなぁ~!

ちなみに素人迷人会のかんちゃんもアサさんの列にいましたよ~
2005/08/31(水) 06:59:02 | URL | かずちん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
ジョリもりさんのBBSは拝見しているので応援に行かれることは知っていました~。
現地でお会い出来るかと思っていたら、集団で座っていらっしゃってすぐにわかりました。かずちんさん両手におこさんお連れになって階段おりてこられた時に声かけようかなぁ~と思いましたがかけそびれました・・。人見知り・・・・
2005/08/31(水) 07:09:28 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/187-b908da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック