● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

fairground_attraction.jpg大阪は、最近めっきり朝夕が涼しくなってきましたね。みなさんの街はいかがでしょうか。
早朝に福の散歩をする時にも蚊の数が減ったように思います。
これからどんどん涼しくなって秋に突入するわけですが、秋の夜長には、キャンドルを灯して、月を見ながらBGMにこんなのはどうだろう、というのがこのFairground Attractionの"KAWASAKI Live In Japan 02.07.89"です。
カントリー、フォーク、ジャズ、ケイジャンなどがうまくミックスされたサウンドが、エディ・リーダーのエンジェルボイスを見事に引き立たせています。
2作目の方向性を巡り意見の対立が生じたため、バンドは残念ながら解散しました。
本当に短すぎる・・・・。
もっと色々な作品を聴いてみたかったです。
ということで、このライヴアルバムで彼らの魅力は十分感じ取ってもらえると思います。
朝からの長距離のドライヴにもあうかもしれません。
明日は台風ですね・・・月夜・・・どころではないなぁ・・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/184-cce0a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック