● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050817.jpgお盆休みも本日で終わりです。
久しぶりにごまんとどこかに出かけたいなぁと思い立ち、ごまんのバイクに乗って神戸までふらっと出かけました。
明日から仕事なので遅くまで遊んでいると明日がしんどいのでさっさと帰る予定で出かけました。
往復、43を走りましたが、神戸に着いたらグロスを塗っていた唇に沢山埃がついていました。
適当にバイクをとめて、三宮界隈をぶーらぶら。
買い物した後にランチへ。
そして・・・”はっ!”。
ごまんがバイクのキーをさしっぱなしにしていたようで、真っ青になりました。バイクをとめてから数時間はたっていました。
ちょうど大型免許をとって買い替えも検討していたごまんなので、これは拍車がかかるなぁと思って、複雑な気持ちでバイクのところまで行ったら、ラッキーでした。まだキーはついていました。
神戸の人たちいい人たちです。
その後安心してまたぶらぶらとハーバーランドへ。
コンピューターの手相占いがあったのでやってみたら・・・。
「あれこれと指図されるのが大嫌いで、自分なりの価値観を大切にする。個性的でこだわりが強く、間違いが無いという信念があるため得意な分野では実力を発揮。嘘やお世辞が嫌いで付き合いも心が通わないと自ら歩み寄ることは少ない。独自の生活スタイルを保ち失敗が少ない。」
・・・・”間違いが無いという信念があるため得意な分野では実力を発揮”、というのと、”失敗が少ない”というの以外は当たっています。
うれしいんだか、うれしくないんだか、まぁ納得して、バイクにまたがり帰阪したのでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/178-534616dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック