● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050816.gif錦市場界隈をうろうろすると、ほど近い新風館に行くことも多く、今回もふらっと立ち寄ったら、ちょうど”Cool Beat in Kyoto"というイベントが開催されていました。
出演は岡本真夜、 矢野真紀、 Fried Pride、 つきよみ。
Fried Pride、これはラッキーしました。勿論聴いて帰りました。
Fried Prideの横田氏の表情豊かなギターがshiho嬢のパンチのきいた声を更に輝かせていました。
いやぁほんとに心地よいギターの音色でした。まさしく生き物のよう・・っていうのでしょうか。音色に魂が宿っていました。
ちょうどいまSmileで取り掛かっている曲を演奏されたのですが、アレンジ次第でこうも変わるのかと思いました(もちろん我々との技量は雲泥の差であることは言うまでもありませんが)。
凄くかっこよかったです。
コメント
えぇ~、マジで!!(T_T)
フラプラ京都に来てたのね(ーー;)

明日東京へフラプラのLive見に行くからええけど、
ホンマに残念…

あっ、それと日記Renewalおめでとうございます<(_ _)>
過去のログまで移行するのって大変でしたね。
また時間があるときに、じっくり読み返したいと思います。
2005/08/20(土) 10:19:36 | URL | kinchan #-[ 編集]
やはりkinchanだなぁ・・・
kinchanってほんまにフットワーク軽いなぁ・・・。
横田さんのギター、ほんまに惚れました、よかった。
東京でのライヴ楽しんできてね。

過去の日記と新しいブログを分断するのはなんとなく嫌だったので凄くしんどかったですが全部ペーストで移行しました。でもなかなか気に入るテンプレートがなくて今も検討中です。
2005/08/20(土) 22:48:20 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/177-9487c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック