● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050814.jpg前述の豆乳ドーナツです。
ふわふわのドーナツにほんのりとした甘みがプラスされ、揚げたては本当に最高です。店内でも食べれます。冷めても結構おいしいですよ。値段も手ごろですし、こちらもお勧め。
私はいつも錦市場で色々な食材を買い占めた後に寄るので観光客のような感じに見えるでしょうね。
たねを機械に流し込んで、油の上にうまいこと2つづつポトッポトッって落ちていくんですが、これが隣のドーナツとひっつきそうでひっつかないんです。きつね色になったら自動的に油から引き上げられます。その工程を観ているのが楽しくて楽しくて。
以前どこかの百貨店で、だしまきを機械が作っていたのを見て、これは凄い!と思いましたが、こちらも見ごたえあります。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/175-84439f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック