● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050805.jpgGypsy AvalonやField of heavenのあたりにはショップが出ています。
Field of heavenにあるナチュラルな衣類をおいている店には毎年顔を出します。とてもかわいい生成り色のトップスやワンピがところ狭しとディスプレーされています。その横で、かっこい柄のTシャツがディスプレイされています。昨年、今年と健くんはTシャツを買っていたようです。私は今年ラグランシャツを買いました。
そしてごまんのお土産用にグレフルベア―(ごまんは目がない)の木彫りの20センチくらいあるだろうか(私の手の大きさに注目してください)という特大キーホルダーを買いました。
そのお店のならびに、こちらもいつも気になるのですが、カエルグッズのショップがあります。今年も色々と見ては結局買わず仕舞いでした。
Gypsy Avalon付近には沢山のショップがありました。中にはシャンプーをしてくれるお店もありました。施術されている人は気持ちよさそうでした。
あと、色々な国のグッズや楽器も販売されていて、私が立ち寄った店は、国名は忘れましたが、ゴミ山で暮らす女性達が職業訓練を受けてクマのぬいぐるみやポーチ、巻きスカートなどを作製したものを販売していました。彼女達が最初に作ったクマはいびつな形のクマでしたが、5年かかってやっと普通に販売されているような形のクマのものが作れるようになったとお店の人が説明してくれました。その国の人は同じものを作るのが苦手、とおっしゃっていました。私はそのお店で巻きスカートを購入しました。
10年くらい前まではエスニックの巻きスカートよくはいていたんですけど最近はかなくなったなぁ・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/166-07fde2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック