FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20180224RF1010.JPG


2月24日はタケシくんが参加するブルースバンド、Roose Factoryの心斎橋Cassie'sでのジョイントライヴを観に行きました。

こちらの会場、初めてお邪魔しましたが、扉を開けたら熱気がむんむん、すごかったです。


出演は3バンド、1つめは母校の先輩のバンド、Soul's Berryさん。

「歌い上げる」という言葉がまさにフィットするNaomiさんの圧巻のヴォーカルが軸となった、非常に華やかなバンドさんでした。


2つめはブルースバンドのSun Faceさん。

楽器担当のメンバーの半数がメインヴォーカルを取るというもの個人的にはすごく好きな編成。

クセがあるのにスタイリッシュという、ものすごく吸い込まれそうな感じだけれどさらっとしているという、うまう表現できないけれど、好きなバンドさんでした。


そしてトリはRoose Factory。

相変わらずかっこよくて見入ってしまうステージでしたが、今回はハプニングもあり場も和み、いつもとは少し雰囲気が違って見えました。


20180224RF103



20180224RF102


20180224RF104


どのバンドさんも思わず引き込まれてしまう演奏で、非常に聴き応えがあり、個人的には得ることも多く、非常に有意義なひとときを過ごせてよかったです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1526-3162fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック