● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20170603RF10001.JPG


6月3日は大阪Mother Popcornで行われたRoose Factoryのジョイントライヴに行ってきました。


20170603RF10007.JPG


20170603RF10002.JPG


20170603RF10003.JPG


毎回、あっという間に終わってしまったという感覚と、もう少し聴いていたいなと思わせる、ナチュラルにかっこいいブルースバンドです。


20170603RF10006.JPG


普段ブルースを聴かない自分の耳にもスッと入ってくきて、非常に積極的に音を取り込もうとする感覚、この日も例外なく、やはりもう少し聴いていたいなと感じた、というのは演奏はいうまでもなく、やはりそう思わせるいくつかのポイントがあるのだなぁと思いました。


20170603RF10005.JPG


20170603RF10004.JPG


そのうちのひとつとも言えるでしょうが、あの爽やかさ・・・間違いなくブルースバンドだけれど、同年代であの雰囲気・・・・

またお邪魔いたします、RFの皆様、お疲れ様でした!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1496-189edc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック