● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20170507narasora101.JPG
(本日はラブメン、上野さんとコラボ!ありがとうございました!!)


5月7日、GWの最終日はJR奈良駅前で開催された「奈良ノ空カラ」というイベントで演奏させて頂きました。

ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

そして観光地、奈良ということもあり、多くの外国の観光客の方々が立ち止まって聴いて下さいました。

お天気ですが、まるで真夏のような暑さでしたが、時折心地よい風も吹き、無事2幕演奏を終了することが出来ました。


20170507narasora104.JPG


演奏前は柿の葉寿司を食しエネルギー満タン、ということでセットリストは以下の通りです。

◎ 一幕目 ◎
Isn't she lovely (Stevie Wonder)
Perfect (Fairground Attraction)
But not for me (George Gershwin and Ira Gershwin)
Material girl (Madonna)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
You've got a friend (Carole King)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


20170507narasora103.JPG


途中、書道家さんと手作りのひょうたん楽器の演奏家の方々とのコラボが!

ちんゆいさんでも昨年出演されていた方々で、今年も出演されるそうです。


20170507narasora100002.JPG
(セッケンラブメン。お疲れ様でした!)


◎ 二幕目 ◎
When you're smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
Eternal flame (The Bangles)
Material girl (Madonna)
Perfect (Fairground Attraction)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
She (Charles Aznavour)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)

2幕目のラスト、”On the sunny side of the street”ではセッケンラブのカホニスト、上野さんとコラボ。

上野さんとご一緒すると、自然とにこーって笑顔になってしまいます。

上野さん、どうもありがとうございました!!


20170507narasora105.JPG


そして2回目のセッケンラブのステージのあたまに、Neil Youngの”Tell me why”で参加させて頂きました。

演奏終了後は近くのカフェで軽く打ちあがりました。


20170507narasora106.JPG


GWのお座敷は無事終了、次は5月20日(土)の「伊丹オトラクな1日」です!

関西最大級のバルイベントでもある「伊丹まちなかバル」との同時開催で、屋内外の色々な会場を流します!!

タイムスケジュールなどの詳細は追ってお知らせいたします。

そしてその翌日、5月21日(日)は大和郡山で開催されます「ちんゆいそだてぐさ」に出演させて頂きます。

こちらも詳細が確定次第おしらせさせて頂きます!

ということで、高槻、奈良でお会いした皆様、どうもありがとうございました!!
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1485-bfb0e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック