● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050716.jpgいつも自分でヘアカラーするのですが、ここのところ忙しくてのばしのばしになってしまっていて、凄くプリンちゃん(根元が黒い)になり、これは一刻も早くやっつけないと!ということで、起床直後とりかかりました。
私はブラウン~オレンジ系のカラーリングが好きで、色々なメーカーのそれ系の色目を買います。今回は「チェリーレッド」にしてみました。お店においている毛髪の色見本で、きれいなオレンジ色だったので、夏も近いし明るい気分でこれにしよう!と決めたのですが・・・・。
実際染めてみたら、若干赤毛になりました。しょんぼり。極細の私の毛髪は染まりやすいので、赤みが強烈にでてしまったようです。まぁ、暫くすれば落ち着いてくれるでしょう。
髪の毛の長さ(直毛状態)が気がつけば腰のくびれあたりまで来たので、カラーリングも面倒くさくなってきました。特にブロッキング。
ん、なんじゃこりゃ?という画像は、実はバングス部分です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/148-8a1b4b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 05:51:44 |