● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20160730RF01.JPG


UPするタイミングを逸してしまい、夏の話になりますが、7月末に、ジェイさん率いるRoose Factoryという3ピースバンドのライヴにお邪魔しました。

主にSレイヴォーンをコピーされているブルースバンドで、バブさん、そしてCocodriloベースのタケシくんも参加しています。

初ライヴなのに全くそんな感じがしない、安定感が素晴らしいと思いました。

ブルースは個人的にはあまり聴く機会がないのですが、そんな自分にもとても滑らかに耳に滑り込んできて、何というか、落としどころが非常に心地良くて聴き入ってしまい、あっという間のステージだったので、また次のライヴを楽しみにしています。

あと、恐らく皆さん同年代だと思うのですが、何と言いますか、エイジレスな感じがよかったです。

そういえばこの日、メンバーのお三方のいでたちが見事にシンクロ。

黒のトップスにデニム。


20160730RF02.JPG
(三者三様のデザインです。)


普段黒をそんなに着ないメンバーもいらっしゃったとのことで、完全な偶然だったらしいです。

ということで、Roose Factoryのみなさま、お疲れ様でした!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント

バンドの紹介ありがとうございます!
3人で服がかぶるという まことにキモイ展開でした!(笑
次も楽しんでもらえるよう がんばります!
2016/11/07(月) 21:42:21 | URL | ジェイ #-[ 編集]

ジェイさん>
ご無沙汰しています、コメントありがとうございます。
ものすごいタイムラグですみません!
ライヴ、お疲れ様でした~楽しかったです~
もう何年も3人で演奏されているような感じが凄いなぁって思いました。
まるでドレスコード決めていたのかというくらいのシンクロ率、次はどうなるのでしょう・・・
次回ライヴも楽しみにしています!
2016/11/08(火) 21:34:14 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1453-be2a1906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。