● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

そして今回最後の会場は、バル参加店No.1 「洋食屋 ワイルドバンチ」。

以前、お店の中で演奏させて頂きました。


20160521otoraku5-1011.JPG
(すごく楽しかった~じゅんちゃんありがとう!!)


我々の演奏の後の時間枠が偶然セッケンラブで、早めにラブメンが駆けつけて下さり、ラブメンのカホニスト、じゅんちゃんからの提案で、Cocodrilo+セッケンラブの「LoveDrilo(ラブドリロ)」になりました。


20160521otoraku5-1013.JPG
(その足のん、なに?)


20160521otoraku5-1009.JPG
(撮影している先は・・・)


20160521otoraku5-1010.JPG
(ちびちゃんたち。)


20160521otoraku5-1014.JPG
(スイーツ仲間、SINさんとやっさん。SINさん写真ありがとうございました!)


20160521otoraku5-103.JPG


じゅんちゃんは全曲参加、そしてふじをちゃんは”Sir Duke”のカズー参加となり、非常に盛り上がりました。


20160521otoraku5-104.JPG
(Cocodrilo+セッケンラブの”Sir Duke"。)


20160521otoraku5-102.JPG


個人的には、演奏中にじゅんちゃんにアイコンタクトを送る際、最高の笑顔で返してくれたのが本当に嬉しかったです。


20160521otoraku5-105.JPG


セットリストは以下の通りです。

When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
Perfect (Fairground Attraction)
So bad (Paul McCartney)
Sir Duke (Stevie Wonder)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


20160521otoraku5-1012.JPG
(みんなでパチリ。)


引き続き、セッケンラブの演奏スタート。


20160521otorakusekken102.JPG


少しづつ日も暮れていき・・・・


20160521otorakusekken103.JPG


セッケンラブの音楽が街に溶け込んで・・・・


20160521otorakusekken104.JPG


20160521otorakusekken105.JPG


伊丹の夜に吸い込まれていきました。


ということで、14回目のオトラク、試合終了。

そしてオトラクの打ち上げ会場へ。


20160521otoraku6-101.JPG
(オトラクな皆様、本当にお疲れ様でした!!)


20160521otoraku6-102.JPG


20160521otoraku6-103.JPG


ツキサケの元気くんやセッケンラブのラブメン、ココメン、そしてサポーターの皆さん。

色々な方とお話できて楽しかったです。

オトラクを通じて少しずつ、仲間が増えていくのも嬉しい瞬間です。

その後はほぼ恒例となったツキサケとの打ち上げ。

お互いのその日についての話を中心に、まったりと過ごしました。

毎回感じることですが、今回もやはり得ることが多く、同時に色々な反省すべきこともあり、バンドとしてそれらを反映させ、今後へと活かせるように精進したいと思います。

関係者の皆様、ご来場の皆様、そしてオトラクミュージシャンの皆様、とても貴重な機会を頂いたことに感謝致します。

もしまた演奏の機会を頂けるなら、次回は更にパワーアップしてお邪魔できたらと思います。

本当にありがとうございました。

このミラクルなイベント、「オトラクな1日」が今後も末永く続くことを心から祈っています。


20160521otoraku1-113.JPG



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1438-3153ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック