● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050705.jpg全く予想していなかったことが起こり、ちょっと動揺しています。
仕事で二束の草鞋を履くことになりました。
ここ数年でいくつかの部署を巡業(ある意味勉強させてもらっている)したので、異動に関しては慣れっこ(あまり慣れたくないですが)なのですが、今回のような「兼務」となると、うまくバランスよくこなしていけるのか、非常に不安です。
とはいえ、新たな草鞋(セカンド草鞋)は、昔採った杵柄的な職務なので勘を取り戻したら少しは楽になる・・・はずなんですが、実際どうだろう・・・・。
ということで、私の二束の草鞋を靴で表現してみました。
ファースト:個性的な中敷のエナメルのバックストラップのハイヒール。
セカンド:縦縞の鰐色グリーンの開放感漂うサンダル。
私が勝負できるのは、ファーストの中敷での個性、セカンドでの縦縞の規則性。精神的キーはセカンドの開放感。
まずは与えられた境遇を前向きにトコトコ歩きますか・・・・。
こんな私を勇気付けてくれるのは、出勤時の怒髪天です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/142-f2e2a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック