● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20151004セッケンラブ1001.JPG


10月4日は天満音楽祭に行きました。

知り合いのバンドさんがいくつか参加されていたのですが、所用があり観れたのはセッケンラブのみとなりました。

会場は明福寺というお寺さんの中での演奏でした。


20151004セッケンラブ100002.JPG


陽気な昼下がりに陽気なセッケンラブの演奏、非常に心地良かったです。

今回は、Cocodriloも演奏していますFairground Attractionの”Perfect”のセッケンラブアレンジが楽しめました。

もう全くの別もの、オリジナルをとどめていない、すっかりセッケンラブ色に染まっていました。

特にサビ部分はいつまでも頭でリフレインしていました。

さすがです。



20151004セッケンラブ1007.JPG



演奏後はランチだけご一緒させてもらいました。

ふらっと訪れた「Bistro8」さん。

エビフライとハンバーグをオーダーしましたが、美味しい!

デミも深くて私好み、そしてエビフライはとにかくでかい!のに良心的な価格。


20151004セッケンラブ1008.JPG


ラブメン(セッケンラブのメンバー)、みんなメガネに帽子の仲良し同級生です。

こんなに長い間音楽で繋がっていられるって本当に奇跡、うらやましい限りです。

セッケンラブのみなさま、お疲れ様でした!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1393-1dd00a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック