● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

2015BJF_5605 - .JPG


4月に参加させて頂きました「第7回びわこJAZZ FESTIVAL in 東近江 2015」ですが、演奏などの模様を撮影して応募する「第1回BJFフォトコンテスト」が開催されていて、EASTWESTのBALさんが、我々のステージの模様を撮影して下さり、コンテストに応募されていたのですが、何と優秀賞を受賞されたとのことでお知らせを頂きました。

BALさん、おめでとうございます!!

ココメンも非常に嬉しいです!!

第7回びわこJAZZ FESTIVAL in 東近江 2015」のHPにも以下の通りリリースされています。

http://biwako-jazzfes.com/archives/892

BALさん、素敵なお写真、本当にありがとうございました!!

そしておめでとうございました!!!

11月の恒例ジョイントライヴ、楽しみにしています!!
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント

ほんとに嬉しかったですよ。今回は最優秀賞に該当する作品がなかったということで、優秀賞が一番ということでした。
お気に入りのバンドを撮影してそれが賞をとったこと。いい思い出になります。ありがとうございました。bal
2015/08/21(金) 22:56:41 | URL | #-[ 編集]

BALさん

こんばんは。
優秀賞、事実上の一等賞、本当におめでとうございました。
我々も撮影して頂いた写真が受賞ということで、自分たちのことのように嬉しいです。
我々にとっても素敵な思い出となりました。
本当にありがとうございました!!

2015/08/23(日) 21:51:22 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1387-f94d7628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック