● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20150523オトラク77101.JPG
(まだ集まっていない頃に到着したので、この後靴は恐ろしく沢山並ぶことに。)


打ち上げ会場にはまだほとんどミュージシャンとサポーターさんが集まっていなくて、つまりはまかない班の方々がこしらえてくださったまかないがまだたくさんありました。

嬉しい!!

すかさず色々な種類のまかないを頂きました。

いつも少人数で、恐ろしい数のまかないをせっせと作ってくださる、ハルさんはじめ、まかない班の皆様、本当にありがとうございます!!

20150523オトラク77103.JPG


そして元CocodriloのカホニストがVo&Gのセッケンラブと合流。

お互いに色んな会場を演奏して回っているために、ミュージシャン同士はなかなかお互いの演奏を楽しむことは難しいのですが、移動中、道ですれ違う時に挨拶できるのが楽しいです。

1年前にお世話になったサポーター、ナンシーも合流。


20150523オトラク77105.JPG
(セッケンラブ×NOBさん×ツキサケ×ココドリロ×オトラクスタッフ。)

みんなでわいわい楽しんで、ぱちり。

20150523オトラク77104.JPG


リンダさんは残念ながら、ここでお別れとなりました。


20150523オトラク77106.JPG
(リンダさん、サポーター、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!)

1日お付き合いくださって本当にありがとうございました!!


20150523オトラク77107.JPG
(ツキサケの10~20年後。うそです。)


その後、打ち上げ会場を後にし、我々の〆の定番となった鯛茶漬けの「ほこ」さんへ。

バルの激人気店、「ほこ」さんですが、いつもならこのくらいの時間帯なら行列も終わり、お店に入れるのですが、読みが甘かった、あおすぎました。

まだまだ行列は長く、暫くは無理だろうと判断し、それではと「ええねん」さんに行くことに。

青年(ツキサケ)と中年(Cocodrilo)のの宴開催。


20150523オトラク77108.JPG


モリモリ食べ盛りの元気くんは霧島山麓シャトン(豚)ブリアンハンバーガー。

残りのメンツはジェラート。

私は和紅茶のジェラートを頂きました。


20150523オトラク77109.JPG

ということで、改めて乾杯。

やっさんの長女さんと同い年というツキサケサポーターのダムちゃん。


20150523オトラク77110.JPG
(とても可愛かったダムちゃん、お疲れ様でした!)


やっさんのおっさんトークがアツすぎたので、華麗にカットインしました。

そしてここでダムちゃんともお別れし、青年と中年のミュージシャン5人でいざ「ほこ」さんへ。


20150523オトラク77111.JPG


やっぱり最後は納得の鯛茶漬を腹に満たしたい。

そしてお供は獺祭。

くーっ。

あぁ・・・幸せ。


20150523オトラク77112.JPG


ああでもない、こうでもないとたわいもない話をしていたら、阪急電車が「今日の日はさようなら」状態。

今回もタクシーのお世話になり、ただいまは午前2時。


次へとつづく・・・・。
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1377-d51a53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック