● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

f0072357_1485042.jpg


明日ですが、ゆうじゅさんかどひでひこさんのとても面白そうな催しの傍ら、音楽を担当させて頂くことになりました。

大きな段ボール紙に、クレヨンで、おとながおもいおもいの絵を創り出していく、というイベントに、セッケンラブのふじをちゃんとCocodriloのタケシ君の3人でお邪魔させて頂くことになりましたが、この組み合わせって実は初めてで、ふじをちゃんはCocodriloの時はカホンだったので、いったいどんなことになるのか、お楽しみです。

会場は、郡山の「豆パン屋アポロ」さん。

そう、私が毎年クリスマスの時期にワクワクするアレを作っていらっしゃるパン屋さんです。

以下、ゆうじゅさんのブログから転載させていただきます。

かく 書く 描く かく 書く 描く 

      おとなもクレヨン かく 書く 描く
      こどもだけのものでなし
      おとなはそこで なにをかく

      そんなことはかんがえないで
      まずはクレヨン にぎってみる
      きっとクレヨンしゃべりだす
      じぶんもしらなかったこと

      テンでもセンでもマルでもホシでも
      かんがえないで
      きっと クレヨンしゃべりだす

                絵:カド/ ことば:ゆうじゅ

      2015年3月7日(土)
      OPEN 13:30 START 14:00~16:00      
      ところ   豆パン屋アポロ2階
      持ち物  クレヨン、 絵を持ち帰る風呂敷や袋(最後に切り分けて持って帰れます)
            雑巾(足ふきよう)  汚れてもいい服装でお越しください
      参加費  1500円(ゆうじゅお菓子付き)
      対 象   おとな (親子での参加はしていただけます)
      申し込み お問い合わせ    0743-52-8109

かどひでひこ http://www.kado4life.jp/
ゆうじゅ http://yuju.exblog.jp/
石川エイジ https://www.facebook.com/eijisongs
セッケンラブ https://www.facebook.com/sekkenlove?fref=nf
フタコブラクダ http://rakudadiary3.blogspot.jp/
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1355-62697a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック