● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20150102snowysky.jpg



今年もどうぞよろしくお願いします。


さて今回の正月休みは珍しく9連休で、年末はバタバタ、年始はひっそり、そんな感じであっという間に仕事始めを迎えました。

皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

風邪やインフルエンザも結構流行っているようで、皆様どうかお身体ご自愛ください。

今年もぽちりぽちりと更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。


さて、年明けに窓の外を見ると、遠くから白い雲がかなりのスピードでこちらにやってきて、最初は風花程度だった雪が、そのうちに吹雪になり、とうとう真っ白な世界に包まれました。

視界ゼロ、雪山の頂上ってこんなだったな、と、昔スキー板を履いていた頃を思いだしました。

その後、太陽が眩しく照り始め、このように非常に幻想的な光景となりました。

久しぶりに冬らしい感覚を取り戻した気分で、冬が好きな私は非常にワクワクしました。


今年1年、こういったワクワクする感覚を日々少しでも感じることが出来たらいいなぁと思います。


久しぶりに纏うロングコートの裾の辺のふわーっとあたたかい感じ、何だか懐かしくていいですね。


冬到来。





コメント

こんな幻想的な景色がベランダから見られるところがスゴイ!
羨ましい~~

私は冬は苦手です…
でも、夏よりかはマシかな(笑)

今年もよろしくお願いします~
2015/01/12(月) 09:50:03 | URL | 枝龍 #-[ 編集]

枝龍>
今年もどうぞよろしくです。
お互いに1年健やかに過ごせますように。
この日の光景、本当に何か映画のワンシーンかのような非常に不思議な感じでした。
夏・・・・溶けてしまいそうです。
それを考えると春や秋は楽しいかも。
2015/01/12(月) 21:57:19 | URL | Jackey #-[ 編集]

あけましておめでとうございますー^^
年明けは奈良も吹雪で、2日はかなり積もってて、歩くのが大変でした@@
しかし、素敵な写真。この光景をばっちりカメラにおさめたJackeyさん、すばらしい。幻想的やわ。。。

 今年もよろしくお願いします^^
2015/01/13(火) 00:47:15 | URL | HAMA #QDJqihkY[ 編集]

HAMAさん>
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
奈良の積雪凄かったですか・・・・
でもとても綺麗だったでしょうね。
こちらも積もるまではいかなかったけれど、風が運んでくる銀世界の速度に本当に驚きました。
2015/01/14(水) 06:14:09 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1351-3bd76f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック