● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050625.jpgさて、今日は福の14回目の誕生日でもありました。
人間の年齢に換算すると約72歳となります。身体の大きい小さいによって誤差はあるようです。
ペットセラピーというのがありますが、ペットにより癒されることって本当に多いです。また、飼い主の心模様をよく理解しているのでしょうか、どうしてそこまでよく判るのと思うこともよくあります。
14年間、そばで支えてくれた福に感謝です。これからもどうか長生きして欲しいと思います。健康面では心配なことがいくつかありますが、それでも毎日楽しく幸せに過ごしてほしいなぁと思います。
ということで、日ごろの感謝の気持ちとこれからも長生きしてねという気持ちを込めて、福のお誕生日用のスペシャルコースをば。カロリー高そうですが、犬用に塩分と糖分をカットして作りました。手前のプレートは、「14」とグリーンピースで細工した野菜のゼリーサラダの下にハンバーグを敷いたメインディッシュです。カップにはキャロットムース、右奥手はペットショップで買ったさつまいものケーキです。
とても美味しそうに食べてくれました。今までそばにいてくれてどうもありがとう、これからもよろしくね、福。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/135-5ae7c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック