● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

日もどんどん暮れてきて、一同は次の会場へと移動します。


20141101601^.JPG
(ハルさん率いるまかない班の皆様。毎回愛情たっぷりのごちそう、ありがとうございます!!)


4つめの会場は、公にはリリースされていない、まかない会場でした。


20141101604^.JPG
(ひたすらオトラク関係者のためにせっせと作って下さっています。その量がすごい!!)


まかない会場では、まかない班の方々が、オトラク関係者のために昼からずっとまかないを作ってくださっています。


20141101602^.JPG
(このおにぎりの量!!!1つ1つに愛情が。)


そのまかない班の方々に感謝の気持ちをこめつつ、楽しくまかないを作っていただけるようにという願いをこめた、いわば、オトラクミュージシャンからまかない班に感謝の気持ちを示す発表会のような会場です。

今回のまかないメンバーの中には、遥々岡山から参戦して下さった方もいらっしゃったそうで、す、凄い!!

ありがとうございます!!


20141101603^.JPG


いつも、それはそれはとてもたくさんのまかないを作ってくださるまかない班の皆様。

演奏会場から次の演奏会場へと移動する際にまかないをひとくちパクリ。

そして打ち上げ会場では多くの笑顔と共にパクリ。

おいしいまかない、いつもありがとうございます。


20141101605^.JPG


まかない会場でのセットリストは以下の通りです。

20141101606^.JPG



My shining star (Eddi Reader)
Sir Duke (Stevie Wonder)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)


20141101607^.JPG


我々が演奏している間、まかないを作りつつ、ノッて下さっていたのがとても嬉しかったです。

演奏中にまかないがほぼ完了。


20141101608^.JPG


20141101609^.JPG
(うんまい・・・)


そして最後はスパークします。


201411016011^.JPG
(まかない会場で”いつもの”。)


⑥へとつづく・・・・
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1344-387a9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック