● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

201411014014^.JPG
(前半を振り返り作戦会議・・・ではなく、たわいもない話で一同終始笑ってました。)


そしてティーブレイク会場へ。

そこに旧メンバーのカホニストふじをちゃんが合流。

何だかむちゃくちゃほのぼのムード。

おっさん4人(ココメン)の目じりが下がりっぱなしです。

201411014016^.JPG
(3つ目の会場へ移動開始!)


201411014017^.JPG
(早くおりてといで~!!)


201411014018^.JPG
(質問: 大荷物のリズム隊が笑ってます。どうしてでしょう?
解答① エレベーターの中で打楽器の打ち合わせがスムーズにいった
解答② 阪神について激しく熱を交わしていた。)


みかちゃんとは移動の道すがらに色々とお話し出来ました。

1つ年下なのでほぼタメ感覚、本当に細かいところまでよく気がつく方で、また非常に気さくでなんといっても底抜けに明るい。

「人見知り」+「女性と会話する」、このキーワードが揃うとき、間違いなくキンチョーして挙動不審になる((魂が抜けた人形のようになる)という、いつもの私は、この日はどこかへ旅に出掛けたようです。

そんなママのお子さんだから、あおちゃん&はるちゃんもとてもいい子でした。

素敵な親子です。


20141101501^.JPG
(「オトラク」に初参加のちゃもくん。ありがとう~)


3つめの会場の「炙りや ええねん」さんに移動中、お散歩中のちゃもくんと、飼い主のTomoさんに遭遇。

Cocodriloと切っても切れない間柄、オトラク犬Pekoちゃん亡き後、Tomoさんのお宅にやってきた、琉球犬の血をひくちゃもくんはオトラク初参加です。


20141101502^.JPG
(色々な種類を頂き、一同じゃんけん大会に。ごちそうさまでした!!)


いつも差し入れのお心遣い、感謝です(演奏終了後、全員で有難くわけっこさせて頂きました!)。

さて、ええねんさんは今回で3度目の演奏となります。

20141101503^.JPG
(カホンに興味深々。)


20141101509^.JPG



店前の踊り場で演奏させて頂くのですが、前回は、多くの方がまん前から、そして階上から楽しんで下さってとても嬉しかったです。


20141101505^.JPG
(階段の上から鑑賞中のTomoさんとちゃもくん。)


気がつくと、階段の上からTomoさんとちゃもくんが楽しんで下さっていました。


20141101507^.JPG
(いつも”ニコッ”のエリアマネージャー、なりさん。お世話になりました!)


オトラクエリアマネージャーのなりさんは、いつも我々に笑顔で話しかけて下さって、とても心強くなると同時に非常に嬉しくなります。

201411015010^.JPG
(やっさん熱唱中。)


ということで、ここから4人体制のCocodrilo、不思議なもので、4人で活動していた頃とはまた違ったタイム感のように思えました。

ということで、炙りやええねんさんでのセットリストは以下の通りです。


20141101504^.JPG


Nobody knows you when you're down and out (Eric Clapton)
But not for me (George Gershwin and Ira Gershwin)
Perfect (Fairground Attraction)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)

20141101506^.JPG


1番目の会場でもご覧下さっていたカップルが、こちらの会場にも来てくださって、一緒に鳴りもので楽しんで下さっていました。

演奏後、CDはないのでしょうかという質問を頂きました、とても嬉しかったです。

またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ・・・


⑤へとつづく・・・・
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント
ハッピーな1日
この日は、素晴らしいアーチストの素晴らしい音楽で楽しめました。
なり物で一緒にノリノリ…
ジャッキーさんの歌声
やっさんのギターとハモリ
ふじをさんのカホン
そして、渋いベース…
最高です。
今日は、2度もココドリさんの曲を聞けて…嬉しかった…
又、聴かせて下さ〜い。
2014/11/29(土) 12:18:52 | URL | くるねこ #DRjdXchA[ 編集]
ありがとうございました
くるねこさま>

お返事が遅くなり申し訳ありません!

コメントどうもありがとうございます。
お声をかけて下さった方でしょうか?

その節は2会場で演奏をお聴き下さって、更に楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです、ありがとうございました!!

伊丹の地で色々とご縁を頂くことが多く、今回くるねこさんとのご縁も大切にさせて頂きたいと思います。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。

来年1月18日の伊丹郷町屋台村に出演させて頂けることになりました。

もしご都合がよろしければ是非是非!!

またお会いできる機会を、ココメン一同楽しみにしています。
2014/12/02(火) 19:46:06 | URL | Jackey #-[ 編集]
ガーン…です
屋台村…楽しみにしていたのに
仕事の都合で行けなく
なってしまいました…残念です…

第12回のオトラクには、
必ず行きますので、
ココドリロさんも来てくださいね…
インフルエンザに気をつけて
気持ち良い音楽を
届けてくださいね
2015/01/14(水) 12:38:57 | URL | くるねこ #DRjdXchA[ 編集]

くるねこさん>

こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に今、風邪もインフルもすごく流行していますよね。
くるねこさんもどうかお身体ご自愛ください。

18日、ご予定下さっていたなんて、気にかけて下さっていただけで、ほんとに嬉しいです、ありがとうございます!!

私も18日の本番まではマスクで何とか防御したいと思います。

またお会いできる機会を楽しみにしています!
次回のオトラク、出演させて頂けるよう、祈っていてくださいね!

2015/01/15(木) 19:37:29 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1343-8bc6d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック