● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20141101301^.jpg
(昼間の三軒寺会場は非常にのどかです。)


2つめの演奏会場は、オトラクの事務局も設置されている三軒寺会場。


20141101305^.JPG
(三軒寺広場の皆さんに広報活動中。ありがとう~)


我々にとっては久しぶりのオトラクで演奏させて頂く三軒寺会場でした。


20141101302^.JPG
(あおちゃん&はるちゃんが鳴り物をチビッ子に配布中。)


20141101303^.JPG
(S田さんのお嬢ちゃんも、”どの鳴り物にしようかなぁ~?”と思案中。)


昼下がりの三軒寺会場は非常にのどかでのんびり、まったりとしています。

会場の椅子に座りながら、後方で立ちながら、あるいは通りを隔てた広場から、あるいは何か演奏しているなぁということで、通りすがりに耳を傾けてくださったり、たくさんの方が我々の演奏を楽しんでくださいました。


20141101304^.JPG
(ステージの後方はクロスロードカフェさん。いつも気さくに声をかけて下さいます。)


ワイヤレスを駆使して、会場のお客様の合間をぐるぐるっとすり抜けながら歌うと、目と目が合って、思わずお互いに笑顔になったりしました。

いわゆる“微笑み返し”でしょうか。


20141101306^.JPG
(後方からはこんな感じでした。)



有難いことにアンコールも頂き、楽しいステージは無事終了。

三軒寺でのセットリストは以下の通りです。

20141101307^.JPG


Perfect (Fairground Attraction)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)
encore....
Tell me why (The Beatles)


20141101308^.JPG
(思わず笑顔になります。)


お客様からビールの差し入れを頂きました、直接ご挨拶できずすみませんでした、ありがとうございました!!

ここでウミネコ楽団のエコさんと遭遇そして乾杯。


20141101309^.JPG
(この日は別イベントからオトラクへとはしごでお疲れ様だったエコさんと。)

通りの向こう側から聴いて下さっていたようで、気にかけて下さってありがとうございます。

エコさんのトップスが非常にキュートでした。


今回、Cocodriloの演奏会場として公にリリースされたのは合計4会場。

そしてシークレットの会場(まかない会場)での演奏を含め、5会場で演奏させて頂きました。

唯一16時枠がフリーだったので、暫くティーブレイクすることに。


20141101401^.JPG
(三軒寺広場から移動中。)


20141101402^.JPG
(東商店街の入り口。阪急伊丹駅までのびています。)


人数が多いので普通のカフェでは難しいと判断し、一同はマ○ドへ。


20141101403^.JPG
(いつもニコニコのJT STARSさん@東商店街のOHANAさん。)


東商店街を通過する際、OHANAさんではJT STARSさんの演奏がお店の中や外で繰り広げられていました。


20141101404^.JPG
(お店の中や外で、来場者を楽しませてくださいました。)


20141101405^.JPG


とてもフレンドリーで素敵な皆さんです。


20141101406^.JPG
(JT STARSさんの演奏の後方でプラカードを忘れない、サポーター魂が光るナンシー。)

20141101408^.JPG
(かゆいところに届きすぎ!)


前回Cocodriloがお世話になった、“かゆいところに手が届く”サポーターのナンシーが、今回はJT STARSさんのサポーターに。

あおちゃん、はるちゃんは、見たことがない楽器に夢中。


20141101407^.JPG
(とにかく不思議な音色にちびっこサポーターは興味津々。)


20141101409^.JPG
(記念にパチリ。お疲れ様でした!!)


JT STARSさんとナンシーにお別れして、更に歩みを進めると、先程三軒寺会場で我々の演奏を聴いて下さっていたというおじさまが。


201411014010^.JPG
(いざ阪急伊丹駅へGo!前方には先程の演奏を楽しんでくださった方がベース氏と談笑中。)


手にはまちなかバルの桝酒が光っています。


201411014012^.JPG
(その後、私も色々と有難いコメントを頂きました、来場者の方に喜んで頂けるのが何よりも嬉しい!)


一期一会の心で・・・・・我々ミュージシャンもその時々で、心を込めて音を奏でるわけですが、こういった、生の声を聴くことが出来るのは、まさに”オトラクミュージシャン冥利に尽きる!”って、本当にすごく嬉しくなります。

色々な角度からの非常に有難いコメントを頂き、オトラクの醍醐味を感じずにはいられませんでした。

本当にありがとうございました。

再会を祈りつつお別れしました。



④へとつづく・・・・
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1342-4a0a2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック