● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20141018TTL101.JPG


10月18日は、なおちゃんの墓参の後、天満Raw Tracksで開催された“Raw Tracks 5th Anniversary”へGo。

TTL(Three Time Loser)をはじめとする5組のジョイントライヴに行ってまいりました。


20141018TTL102.JPG


結成19年目を迎えたということで、最近はレパートリーのリアレンジもいくつかあって、アップテンポだったものがミドルにリアレンジされると、同じ曲でもそれまで持っていた世界観がガラッと変わり、新旧どちらも好きなのだけれど、新たな角度から聴き慣れたナンバーを楽しめることがとても新鮮であり、楽しみでもあります。


20141018TTL103.JPG


間違いないのは、その時その時の彼らにフィットした風合いに仕上がっているのが素晴らしいと思いました。


この日は非常に珍しいことが。


20141018TTL104.JPG


Dsの山田氏がThe Beatlesの”Something”をメインで歌ってらっしゃいました。

数あるThe Beatlesのナンバーからこの曲をチョイスしてくるVoの三好さん、すごいなぁと思いました。

見事にTTL色に染まっていてよかったです。


20141018TTL105.JPG


20周年を迎える頃にはどんなふうにまた楽しませてくれるのか。

今からわくわくします。


ライヴ後は、今回初めて別室のカウンターでTVモニターを観ながら他のバンドさんの演奏を楽しむことにしました。


20141018TTL108.JPG


この日は阪神が日本シリーズ進出の駒を進めたこともあり、ふじをちゃんとタケシ君と二人、尋常ではありません。

お祝いモード満載。

人が喜んでいる姿っていいですね。

笑顔は笑顔を呼ぶ、って。

本当だと思います。

ネットでは、ひっかけ橋の模様が写真と共に随時UPされます。

あらわな姿で飛び込む人も。


20141018TTL106.JPG


私は久しぶりにのぶさんとさしで酒を交わしながらゆっくりとお話することが出来て楽しかったです。

帰り、なんとなく車で御堂筋を走り抜けました。


20141018TTL107.JPG


多くの警察官とあの青白の車、バリケード、楽しめたのはいつものグリコの看板だけでした。

ということでTTLの皆様、お疲れ様でした!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
ホント久しぶりのTTL
TTLさんのライブ、ホント久しぶりに観ましたわっ!
カッコ良かったです✌️
そして、また楽しいひと時、アリガトウ☆ございました🍻✌️
また、パッと飲みまひょねっ😄
それにしても、ベロだしてるおっさん、だいぶ酔ってますわぁ(笑)
2014/10/27(月) 19:50:35 | URL | のぶ #-[ 編集]

のぶさん>
18日は遅くまでお疲れ様でした!
久しぶりにさしでお話できて楽しかったです、ありがとうございました!
もう11月ですね、また呑みに行きましょうね。
楽しみにしています。
2014/10/28(火) 23:37:53 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1337-1a61590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック