● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20141011annsally1.JPG

10月11日は京都府庁から1年ぶり、Billboard Live OSAKAでのコンサートに行ってまいりました。


20141011annsally2.JPG


京都府庁に行った時の客層は若者が非常に多かったのに対し、今回のBillboard Live OSAKAの客層はぐっとあがっていました。

ペールブルーの鱗柄のツーピースに毛皮の羽織物、とても素敵なお召し物で、よくお似合いでした。


彼女が歌うととたんにその場の空気が変わります。

一言一言が心に届く感じの歌声。

"Danca da solidao"の高音部なんて、鼻の奥に軽く痛みを覚えるような、本当に涙がでそうによかったです。

お話も、独特の間合いでこれがほのかにくすっとさせて楽しい。


そんな彼女を支える楽器陣がまた素敵。

特にギターの小池さんの柔らかいけれど芯の強さが感じられる、深みのあるギターの音色がそれはそれは心地よくて。

彼女の声を最大限に生かすように、3人が優しく彼女を包み込むような滑らかな空気感と残像感。


やっぱり今日も来てよかったなぁと思いました。

実りある夜を過ごせました。


ライヴ後はCDにサインを頂きました。


20141011annsally3.JPG


色々な人とコラボした、曲目もバラエティに富んだ「森の診療所」。


20141011annsally4.JPG


そしてギターの小池さんの「Jobim Night」。
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1333-3564d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック