● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20140927101.JPG


ライヴの合間も試合の動向を常にチェックするくらいの大の虎ファンの皆さんが声をかけてくださり、先月末に阪神VSヤクルト戦に行ってまいりました。


座席はというと、4人一組のセブン・イレブンのエキサイトシートといって1塁アルプス席の最前列で、特典として応援グッズ、そして目玉が試合後、球場内の指定場所にての記念撮影がついていました。


20140927103.JPG
(1塁アルプス席の最前列がエキサイトシート。)


20140927102.JPG
(特典の数々。これに風船もついていました。)


20140927104.JPG


選手と同じ目線で試合観戦できるってなかなかない機会で驚きました。


20140927110.JPG


一同乾杯、そして腹ごしらえ。


20140927106.JPG


20140927107.JPG


20140927108.JPG



20140927105.JPG


3人の大はしゃぎの笑顔がなんともいえませんでした。

この日の試合は勝利、更に大喜びの一同。



20140927111.JPG


20140927112.JPG


試合後暫く待機し、スタッフの人に連れられてグランドへ。

まずは思い思いにグランドの指定場所での撮影。


20140927115.JPG


20140927113.JPG
(これはスタッフのお兄さんが撮影してくださいました。)


最後にプロのカメラマンがこちらを撮影して下さいました。


20140927114.JPG


誘ってくださったふじをご夫妻、ベース氏に感謝。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うわーー。グランドに降りれるこんなシートがあるなんて!Jackeyさん、うらやまし~~。私、球団と関連のある会社におり、裏方として選手と近くで接することはありましたが、いまだにグランドに降り立ったことはないのですーー。甲子園の土を踏みたい!

クライマックスシリーズ第2戦目も昨日で3連勝。今日も頑張ってもらって、日本シリーズを甲子園で堪能したいものです。
2014/10/18(土) 10:26:36 | URL | HAMA #QDJqihkY[ 編集]

HAMAさん>

祝!!
昨日はベース氏のライヴで天満にいたのでその後車で御堂筋流したら、警察のあの青白の車がその周辺になるとうわーっと並んでいて、警備がすごかったです。

このシート、4人一組で、確か撮影場所は当日判明で、3つくらい候補があったはずで、たまたまこの日はグラウンドでした。

とにかく連れて行ってもらったお三方が本当に熱狂的な方々で、私もラッキーでした。
2014/10/20(月) 01:31:15 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1330-356bef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック