● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050623.jpg最近犬ネタが多いですが、犬好きなので、どうかご容赦を・・・。
さて、今日は仕事帰りになんばウォークまで行って参りました。行き先はというと、なんばウォークで開催されている愛犬の写真コンテストの会場です。
タカさんが飼っているキースがコンテストに出ていると聞いたので、早速見に行きました。沢山わんちゃんの写真がありました。どの子もかわいいです。さすがは飼い主が愛情込めて撮影しているからなのでしょうね。
キース、ご覧の通り、上目遣いでとってもかわいいです。うちの福もこういう顔しますが、まいります。
どの写真が良いかという投票もありますので、なんばのほうに行かれた際にはちらっと覗いて見てください。色々な表情のかわいこちゃんがいっぱいです。今週末までやっているそうです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/133-a4f40462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック