● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

2014091410.JPG


Cocodriloの元カホニスト、ふじをちゃんの新しいユニット、ガミフジがトリオに変身、そして名前もセッケンラブに。

そのセッケンラブが藤井寺で開催された第35回藤井寺市民まつりに出演、ということでいってまいりました。


その日は夏日でガンガンに暑く、お祭り日和でした。

近鉄南大阪線って普段乗る機会はほぼゼロなのですが、その近鉄南大阪線に乗って藤井寺へ。

地図を見ると、会場まで2キロほど、そして交通機関がなさげだったので迷わずタクシー移動。

会場に到着すると、人そして人、え、こんなに大勢の人がいるのっていうくらいの賑わいでした。

藤井寺の皆さんが大集結、老若男女が色々な催し、出店を楽しんでいらっしゃいました。

そんな中、会場の一角のステージでセッケンラブのライヴがありました。

タイムテーブルを見ると、恐ろしくタイトなスケジュール。

ダンスの団体も多く、セッティングなしや所要時間も短いという感じだったようです。

セッケンラブのステージ。


2014091411.JPG


キャッチー、軽快、そしてポップなサウンドは快晴の空の青にぴったりでした。

聴いていてとてもすがすがしい気持ちになりました。

ジョイントまたしようねと約束して、家路へと向かうはずが、ふじをちゃんのお宅にお呼ばれすることに。

大幅改築をした一軒家は随所にこだわりが光っていました。

暫くすると、セッケンラブの面々が集結。

セッケンラブの打ち上げに混ぜて頂くことに。

ふじを夫人にもごちそうになりました、どうもありがとうございました!

そしてそろそろおいとまを、と思い、バス停まで行くと、それが終バス!

なんと16時台!!!

週末にセッケンラブの楽しくなるサウンドに浸れてよかったです。

お疲れ様でした!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1326-f6b81c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック