● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

Fuller'S golden pride


食の好みってその時代その時代で変化していくなぁと思うのですが、呑みの好みも変わるのだなぁと。

実はビールは好きだけれど、黒は長い間どちらかといえば自ら手を出すには至らず、いってハーフ&ハーフくらいでした。

20代~30代くらいまでは、どちらかといえば、炭酸ががっつりのエッヂの効いたものを好んだのですが、いつの頃からか、きっと食の好み(あと偏食もいくつか克服したことにより)の変化に伴い、泡も味も繊細でマイルドなものを好んでオーダーするようになりました。

そして黒が食事に合うなぁ・・・と思うようになり、そちら系をオーダーすることが多くなりました。

コチラは英国フラーズ社の琥珀色のおいしいもの。

結構好みです。

苦味も穏やかで、同時に甘味も醸し出していて、食事のお供には非常にバランスがよいなぁと思います。

そういえば、みなさんのビールのあては何でしょうか?

私はポテト(大ぶりののスパイシーなやつ)、タコの唐揚げなどがあればいうことなしです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1323-e81e1225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック