● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20140719フライヤー


7月19日にCocodriloで「なら国際映画祭プレベント N+KN Friends Market」に出演させて頂きました。

来場者は約2000人、炎天下の中のイベントでしたが、夜には非常に心地よい風と空のピンクモーメントが心を安らかにさせました。

過日の御礼に続いてちょっこだけ、写真で当日の模様を追ってみたいと思います。

当日は近隣のゲリラ豪雨も免れ、なんだか神がかっていると思いました。

ただ非常に暑かった!!!

肌を刺すような日差し・・ほんとにイタタタ・・・・。


自然の中で開催されたこのイベント。

N+KN Friends Marketのお店が解放感溢れるステージの前をぐるりと囲み、美味しい、楽しい物を提供されていました。

ステージの前は大きな緑の広場が広がり、時間を追うごとに、レジャーシートを広げてステージを楽しむ、あるいは出店の美味しいものを堪能する方が増えていきました。


20140719asuka02


ステージでは昼過ぎから音楽や舞踊のパフォーマンスが会場を盛り上げ、最後はUAさんのステージに会場が沸きました。

20140719asuka03


フジヲちゃんとガミさんのユニット「ガミフジ」がこの日改名、「セッケンラヴ」になりました。


20140719asuka04


そしてミカンジルのじゅんちゃんがカホンとして加入、トリオ編成となりました。

相変わらず楽しくて、ワクワクさせる音楽を繰り広げるお三方。


20140719asuka01


コヨーテノアさんがゲスト出演。

そして我々の出番。


20140719asuka05


ステージは非常に広くて、せっかくワイヤレスを手に入れたところだったのでもっと色々と動き回ってもよかったかも。。。

灼熱の中、演奏に耳を傾けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

セットリストは以下の通りです。

Clare (Fairground Attraction)
Perfect (Fairground Attraction)
Thank you baby (The Godiego)
Isn't she lovely (Stevie Wonder)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


演奏が終わり、ほっとして解放感が。


20140719asuka06


ココメン、来場者の方々に混じり、N+KN Friends Marketを思う存分堪能。


20140719asuka07



20140719asuka08



20140719asuka09



20140719asuka011



20140719asuka010


3人で「いつもの」。

我々が食べ始めた頃にはどの店にも長蛇の列が出来ていました(我々タイミングよく色々とゲットできました)。


20140719asuka012



20140719asuka013


小1の彼、既に長身かつ美脚の持ち主です。


とんぼが沢山飛んでいて、何とものどかな雰囲気。


20140719asuka015


とんぼといえば、苗場で毎年開催されるFuji Rock Festivalの風物詩なのですが、久しぶりに実はFuji Rock Festivalに行ったのですが、苗場よりも飛鳥のほうがよっぽどとんぼが飛んでいました。


20140719asuka014


大トリのUAさんの演奏の頃には、会場はびっしりと人の山。


20140719asuka016


ステージ横の控室テントからこっそり堪能させて頂きました。

テントに映るUAさんの歌う姿。

UAさんの歌声が山の奥のほうまで波紋を描き、何とも幻想的なステージでした。


ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!


そして関係者の皆様、出展者の皆様、音楽関係者の皆様、色々と非常にすてきな1日をありがとうございました!!
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1313-0e97420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック