● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

前回、5月に開催された「伊丹オトラクな1日」の際に、いつもお越し下さるTomoさん(亡きPekoちゃんの飼い主さん)が、そろそろ新しい子を迎え入れようかと考えていると仰っていて、いいご縁があるといいですね、というお話をしていました。

その後、Tomoさんのところに琉球犬の血が流れた犬がやってきました。


201407ちゃも02


名前は「ちゃも」、おんたです。

週末、ちょうど練習帰りにちゃもに会いに行きました。

すると、門から見える茶色のぴたぴた犬。

ちゃも。


Tomoさん、毎日1時間以上お散歩されているとのことで、それ以上に元気な子らしいです。

我々が訪れた際は、非常におとなしく、また人懐っこくて、きっと遊びだしたらずっと遊びが止まらないんだろうなぁという感じでした。

とてもかわいらしい・・・・。


201407ちゃも01
(想像以上に大きかった、とベース氏、すんごい人懐っこいとギター氏。)


「ちゃもくん、はじめまして・・・」と挨拶をしてひとしきり遊んだあと、Pekoちゃんの眠る場所でお参りして、その場を去りました。

また遊ぼうね。

秋にはお散歩がてら、伊丹の音楽のお祭りにもあそびにきてね。


201407ちゃも04


コメント

会いに来てくれて、また遊んでくれて
ありがとうございました。
相棒が不在で大変失礼しました。
伊丹にはまだ2カ月ですが
これからあちこち散歩して
たくさん友達を作りたいと思います。
これからもよろしくお願いします   ちゃも

せっかくみなさん来ていただいたのに
御挨拶できずに残念です。
皆さんにかわいがっていただき
ありがとうございました。
音楽好きの犬になるよう
がんばります。
またお会いする時を楽しみにしています。
                       Tomo
2014/07/16(水) 09:39:38 | URL | ちゃも&Tomo #-[ 編集]

ちゃもくん>

こないだは遊んでくれてどうもありがとう。
とてもなついてくれて嬉しかったです。
これからますます暑くなるけれど、長いお散歩でばてないようにね。
また会いに行きますね。

Tomoさん>
こんばんは、過日はご挨拶もせずに失礼いたしました。
ちゃもくんに漸くお会いすることが出来てうれしかったです!
とても可愛らしかったです。
夏の暑さで、Tomoさんもお散歩大変だと思いますがどうか熱中症などお気を付け下さいね。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
2014/07/17(木) 01:05:26 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1308-6f78a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック