● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040716.jpg今晩は、職場の別の部門の方々と、北浜にある「OUI」にて食事をしました。もう長い間ずっと体調不良だったもので、殆ど酒を口にしなかったのですが、今日は珍しく普通に呑んでました。OUIは土佐堀筋沿いの欧風創作料理屋さんで、川に面している為、対岸にある、中ノ島公会堂の綺麗にライトアップされた姿を店の中から眺めることが出来、景観は抜群です。勿論お料理も美味しいですよ。
メンバーの一人が面白い特技を持っていました。突然ですが、皆さんはゴキブリをどのような方法で駆除されますか?私は新聞紙かティッシュ、若しくは熱湯で撃退ですが、その人は、なんと輪ゴム一つでゴキブリの頭めがけて放ち、しかも一撃で打ちのめすらしいです。因みに蚊も同様の方法に撃退するそうです。 素晴らしい動態視力。
楽しい時間は本当に早く過ぎ去りますね。ほろ酔い気分でゆらゆらと歩いて帰ったのでした。因みにこの画像はそのゆらゆら時に北浜のライオン橋を撮影したもので、画像も、ね、ゆらゆらでしょ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/13-05ce756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック