● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20131006info.jpg

いよいよ芸術の秋、10月に突入しました。

私はいわゆる夏バテから引き続き秋バテをしています。

会社の空調が若干きつめで、風が当たる半身だけ色々と不調が発生。

頭、おでこ、頚椎、肩、腕、指、腰、足。
痛みます。

そして数日前には初めて寒冷蕁麻疹というものがでてしまいました・・おぉぉぉ。

恐るべしクーラー。

色々な策を講じて抵抗しています。

皆様も季節の変わり目ですので、どうかお身体ご自愛くださいね。


さて、今週末の10月6日は大阪天満にて、第14回天満音楽祭に出演させていただける事になりました。

持ち時間は非常に短いですが、色々な会場で色々なミュージシャンが入れ替わり立ちかわり演奏しますので、是非是非、色々な会場をはしごしてみてくださいね。

巡回バスも運行しているようです。

詳細は以下の通りです。

☆第14回天満音楽祭☆
http://www.ten-on.jp/
2013年10月6日(日)
13:15-13:40
会場:トゥリーピピット
大阪市北区天神橋5丁目7-8、山田ビル2F
Tel/Fax : 06-4800-2356
http://www.herb-jwt.com/treepipit1.htm
JR天満駅より徒歩2分、地下鉄堺筋線扇町1番出口より徒歩4分、もしくは阪急天神橋6丁目12番出口より3分。
トゥリーピピットさんはハーブティーのお店で、天神橋筋商店街のすぐ近く、1階の王将さんが目印です。

どうぞ宜しくお願いします!
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1261-74686ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック