● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

201308311.jpg

8月31日は、高麗橋Peggy Sueさんでのタンクトップスさんのライヴにお邪魔しました。

Cocodriloも6月にお世話になった聖和教会ライヴでの出演者の皆さんのジョイントライヴでした。

随分と昔、好きな歌い手さんがバンド編成でこのハコでライヴされた時に訪問した以来。

ちょうどこの週末は暴風雨で大荒れのお天気でしたが、幸い豪雨には遭遇せず。

この界隈はオフィスの目と鼻の先。

休日にこのあたりを訪れるのは、御堂筋kappoの時くらいでしょうか。

喉を痛めていらっしゃったみぃさんに、普段愛用している龍角散ダイレクトを。

会場は地下にあり、1Fは中華レストラン。

地下の雰囲気は、今はもうない、大好きだった福島のa Terreのような佇まい。

真っ白な空間。

真っ白だけれど温かみのある空間。


201308312.jpg

ライヴスタート。
この日OAのタンクさん。

ハコの音の響き具合なのか、いつもに増してメリハリが利いている感じがしました。
ハードな、元気な曲はビシバシ。

201308313.jpg

そしてバラードは非常に細やかな空気感まできっちりと伝わってきました。
タンクさんとPeggy Sueさんの相性、とてもいいように感じました。

非常に心地よいひとときでした。

201308314.jpg

その後はTomorrow Never Knowsさん、みなしごさそりの皆さんのステージが繰り広げられました。

201308315.jpg

この日の課客はほぼミュージシャン、だったそうで、ごったがえしていました。

帰りは駅までkiraraさん・ordinさんご夫妻とご一緒させて頂きました。


みぃさん、eisukeさん、お疲れ様でした!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1253-a9786cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック