● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20130616FSL7.jpg


16日の晩は、心斎橋Doors in heavenで開催されたFunky Swamp Lineさんのジョイントライヴにお邪魔しました。

Doorsにお邪魔するのも、FSLさんのライヴにお邪魔するのも本当に久しぶりでした。

20130616FSL5.jpg

都合によりFSLさんしか拝聴できませんでしたが、個人的に物凄く楽しませて頂きました。

20130616FSL6.jpg

あの音のぬけ感というか、タイム感というのか、4つの音に身体を委ねたときの心地よさがなんともいえないのです。

20130616FSL1.jpg

そして、ストレートに、素でかっこいいといいますか。

20130616FSL4.jpg


前にも書いたかもしれないのですが、アマチュアの大人のバンドさんでこういった感じの雰囲気を醸し出すバンドさんてなかなか、ないなぁって思います。

20130616FSL2.jpg

この雰囲気、10年、20年後も不動、というより、更にかっこよさに拍車がかかっていくことが容易に想像できてしまうバンドさんて、すごいと思います。


20130616FSL3.jpg

またお邪魔したいと思います、FSLの皆様、お疲れ様でした!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
ありがとうございます
どうも御忙しい中、わざわざ御足労頂きまして有難う御座います。

久しぶりにジャッキーさんにお会いできて超うれしかったです。FSLメンバー全員テンション上がりましたよ(笑)

そして身に余る最大限の褒め言葉にとても恐縮です。
一田舎もんがこないな言葉貰ってええもんなのかv-356

ね~さんをはじめ、他メンバーにホント助けられてます。
このバンドに居られる事にとても幸せを感じております。

今後ともFSLを宜しくお願い致します。
2013/06/19(水) 08:28:55 | URL | バブ #-[ 編集]
ありがとうございました!
お忙しいのに駆けつけてくれて、本当にありがとう!!
久しぶりにJackyやタケシさんのお顔が見れて、ホントに嬉しかったです(^^)

しかも、最高のお褒めの言葉。身に余る光栄です(#^^#)
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!!
また、ココドリロさんも拝見しに行かせていただきます!!

ホント。。ありがとう!!
2013/06/19(水) 14:31:40 | URL | kirara★Naomi #2NU31nKA[ 編集]

バブさん>

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした!

本当に何も考えなくてもすっと身体に入ってくるあの感覚、とても心地よかったです、お伺いできて本当によかったと思いました。

またお邪魔させていただきます!

こちらこそ、今後とも宜しくお付き合いください。
またお会いできる機会を楽しみにしています!
2013/06/19(水) 23:58:44 | URL | Jackey #-[ 編集]

kirara★Naomiさん>

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした!

喉のコンディションが余り良くなかったとのことで、そういったことを全く感じさせないkirara★Naomiさん、さすがでした!!
最後まで本当に楽しませていただきました!
どうかお大事になさってくださいね。

長い間ご無沙汰していましたが、またお邪魔させていただきます!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
2013/06/19(水) 23:59:54 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1241-6965233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック