● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20130607神戸新聞.jpg
(6月7日付 神戸新聞に掲載されました。)


昨日ポストをのぞいてみると、あら!!

5月18日に開催された「伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日」で、Cocodriloにサポーターとして1日同行してくださった池やんを密着取材されていた神戸新聞社のMさんが、当日の模様について記載された掲載紙を送って下さいました。

Mさん、本当に色々とありがとうございました!!
むちゃくちゃ嬉しい!!

新聞に掲載されたのは、伊丹オトラクな1日の名物「オトラクバス」でのひとコマ。

「兵庫の大学へ行こう2014」という特集記事の中で、色々な活動を行っている大学生をクローズアップした記事に掲載されていました。

この記事の主人公でサポーターさんの池やん、そしてサポートしてもらっていたミュージシャンとしてCocodriloの歌い手、そして一緒にバスに乗り込みミュージシャンやオトラクの風景を撮影する記録班(カメラ班)の方、後方にはバスでの演奏を一緒に楽しんで下さっているお客様が写っています。

とても楽しかった思い出がこうやって新聞に掲載されるって、本当に嬉しいです。

Mさんどうもありがとうございました!!
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
コメント

こんばんは!サポーターの学生さんより、
ジャッキーさんがどーんっと出てますね^^すばらしい。オーラがあります。

それにしても、掲載紙を送ってくださるなんて、さすが神戸新聞さん!と感心。音楽の仕事をしていたころ、神戸新聞さんは所属アーティストを本当によく取材してくださいまして、すごく好きな会社でした。こんな機会めったにないことですし、本当にいい思い出になりましたね^^
2013/06/10(月) 23:45:16 | URL | HAMA #9tj1P.LE[ 編集]

HAMAさん>
こんばんは。
写真、角度的にそうなっていますね・・・・
私の向かい側(車掌側)にはココメンがこちらを向いて演奏していました。
サポーターさんはとても重要な役割で、彼も非常に細やかな配慮で動いてくださいました。
神戸新聞さん、そうなのですね、素晴らしいです。
密着取材の時も、本題とは関係のないミュージシャンの我々の話もよく聞いて下さったり、演奏時は沢山写真を撮影してくださったり(またそのアングルなどが素晴らしかったです)、本当に感謝感謝でした!!
とても素敵な思い出となりました。
2013/06/11(火) 23:44:00 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1240-5f0fb521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック