● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050608.jpg今日は、なんだか幸せな気分をわけてもらいました。
昨年から、自分のまわりでなんと7組もゴールイン話が浮上し、5組は既にめでたく結婚しています。のこる2組は7月と11月にゴールインの予定です。
偶然にもその二人からそれぞれ電話を貰いました。指輪や、新居のことなど、今は準備でとてもばたばたしているらしいです。きっと今は凄く大変なんでしょうね。でも電話から聞こえてくる声はとても幸せそうでした。
一人は従兄弟で、弟のいない私にとってはほんとにかわいい弟分で、小さい頃から非常にしっかりしていて頼りがいがあります。もう一人は古い友達、どことっても申し分なく素晴らしい性格のナイスガイで、今まで言葉では表せないくらいお世話になりました。
そんな二人だから、きっと暖かい家庭を築くんでしょうね。
二人ともいっぱいいっぱい幸せになってほしいと思います。
本番まであと少し、体調崩さずに二組とも頑張って!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/124-2958b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック