● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20130526tanktops1.jpg


先週末、萩之茶屋のオールドグラフィティで開催されたタンクトップスさんのジョイントライヴにお邪魔しました。

久しぶりのタンクトップスさんのステージ。
とても楽しみにしていました。


20130526tanktops4.jpg



4月にCocodriloの伊丹ライヴにサプライズでお越し下さったのですが(本当に驚きました!!)、この日はココメンがサプライズ返し!!


20130526tanktops3.jpg
(みぃさんのこの笑顔サイコーです!!)


萩之茶屋駅を降り立ち、まだ日も暮れていなかったので、地図を見ながら探し・・・あれ、ここにあるはずなのに、あれ、あれ???

暫くは行ったり来たりを繰り返しました(笑)。

実際物凄く近距離だったのですが、見つけれませんでした。


20130526tanktops7.jpg


トップはタンクトップスさん。


20130526tanktops6.jpg



みぃさんの歌声が、以前にも増してとてもパワフルでした。
それでいてエモーショナルでした。

お二人のギターの音色の重なっていくさまがとても心地よく響きました。


20130526tanktops5.jpg


みぃさん、eisukeさん、お疲れ様でした!!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1236-a2512da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック