● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050607.jpgよしをくんからDVDを借りて、今はまりそうなのが”Tru calling"という、死体安置所で働く”Tru"という医学部を目指す女性がヒロインの米国の一話完結ドラマです。
彼女にはunnatural dead、つまり変死の類の、無念にも亡くなってしまった人の声が聞こえ、「無念」という気持ちが”Help”という声となって彼女に訴えかけ、彼女に聞こえると、途端に彼女は前日の朝にタイムスリップしてしまい、タイムスリップする前に起きている不慮の出来事を回避すべく、色々と手を尽くすというストーリーです。彼女はこの「声」を聞いてタイムスリップして人助けすることを使命だと思っています。
タイムスリップ。するとしたら皆さんはいつに戻りたいと思われますか?
私の場合は・・・大好きだった祖母に会って、いやちがうなぁ、祖母にタイムトラベルをしてもらって、現在の成長した自分を見てもらって、聞くことが出来なかった色々な話を聞きたいなぁと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/123-39891636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック