● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。




もう長いこと探している曲のうちの1つがあるきっかけでぽっとピースがつながってわかりました。

あぁそうだったのか、という感じです。

昔、実家でラジオをカセットに録音して、しかしメロディは覚えていてもタイトルはわからず。

転調好きのバラード好きだった私は30年を経て漸く見つけました。

この曲、好きだったんですわ。

で、カセットを失くして、もう手がかりないわと思っていたのに。

賛否両論かもしれないですが、私はこの曲のやんわり残像系が好きです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1226-a68be022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック