● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20130505ReVox1.jpg


5月5日のこどもの日は京都Silver Wingsで開催されたジョイントライヴに行ってまいりました。

1年くらい軽音の先輩方のライヴにもお邪魔していませんでしたが、本当に久しぶり、そしてきむりんさんのソロから、LP88さんをはじめとするバンドへと変化したRe:Voxさんを目指して京都へ。

京都は・・・当たり前ですが、GW中だったので、恐ろしいくらいの人の波が押し寄せてました。
鴨川沿いのお店ってあんなに川床ってありましたっけ?
混雑を避けて人通りの少ない路地を抜けてSilver Wingsへ。

軽音関係の先輩方も多くお見えになっていました。

懐かしい顔が。
同期のフルノがRe:VOXさんの鍵盤として参加していました。
相変わらず巧い。
20年ぶりくらいに同期が演奏しているのを見れるって物凄く嬉しいことでした。


今まで、ソロのきむりんわんわんさんはのステージを拝見し、その世界観が私には浸透していたわけですが、バンドでのアレンジが、またこの上なくかっこいい!!
うわー!すごい!!と心の中で思いながら楽しませて頂きました。

言葉ではなかなかうまく表現できないのですが、きむりんさんのソロが空色だとしたら、そこへ虹がかかったような感覚を覚えました。


20130505ReVox2.jpg


漸くRe:Voxさんを聴けて、感激でした。
夏の同窓会が本当に待ち遠しいです。

Re:Voxの皆様、お疲れ様でした!!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1225-1df004fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック