● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

3つのスプーン


大変ご無沙汰しています。

恐ろしく長い間ブログの更新もしていませんでした。

皆様お変わりはないでしょうか?

2013年も1/3が終ろうとしています。

今年は例年よりも早く桜も見納めの時期がやってきました。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

長らく音信不通ではありましたが、これについてはまた、いつかぽちぽちと記すかもしれません。


さて、久しぶりにお座敷のお知らせです。

既にCocodriloブログでやっさんがUPしているように、今週から5月にかけて、4つございます。

ご都合がよろしければふらっとお越しください。


詳細は以下の通りです。


平成25年4月28日(日)
Song―Shopひろプレゼンツ
Live Bar 伊丹Always
http://www.eonet.ne.jp/~always-net/itamitop.html
出演:Song-Shopひろ、NOB&TAKE、睡蓮、Cocodrilo
18:30開場
19:00開演
またもやひろさんにお声をかけて頂きました、どうもありがとうございます!
Cocodriloは3つめ、20::10スタートの予定です。


平成25年5月3日(祝・金)
高槻ジャズストリート(1日目:無料巡回バス内演奏)
http://www.0726.info/
ジャズストバス内演奏(現代劇場コース) 約30分
15:15発
かなり久しぶりに高槻に出演させて頂ける事になりました!
しかもバス!!

平成25年5月4日(祝・土)
高槻ジャズストリート(2日目:店舗内演奏)
http://www.0726.info/
15:00~15:45
炭火料理 炭摂屋
過去の演奏の模様は以下にUPされています。
http://www.0726.info/photo/index.php?/category/76#/1
2日目は店舗での演奏です。


平成25年5月18日(土)12:00~29:00
第8回伊丹まちなかバル
http://itami-tc.com/bar/
伊丹オトラクな1日
http://itami-otoraku.com/
場所:伊丹市中心市街地エリア内参加店舗
Cocodriloはこれがないと始まりません。
毎回とても楽しいのです、食と音とアートの融合、そして人の輪がぴょぉぉんと広がっていくさま、是非一度遊びにいらしてください。


それではお会いできる機会を楽しみにしています。


追伸:ここのところの寒暖の差で体調を崩される方がとても多いので、皆様どうかお身体ご自愛くださいね。
コメント

Jackeyさ~ん!
ご無沙汰しております。

ブログしばらく更新されていらっしゃらなかったので、少しお元気出ないのかな?と気になっておりました。

お座敷頑張ってください☆

またあらためてメールしますね(^o^)
2013/05/07(火) 00:18:03 | URL | かわっく #-[ 編集]

かわっく
まいどです。
西を見ると必ずかわっくのことを思い出します。
実はこの次の記事にUPしましたが、すてっき、今は福と二人で空の上でおさんぽしています。
私はすてっきが心配しないように楽しく健やかに暮らしていこうと思います。
またランチいこう。

2013/05/09(木) 23:14:21 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する