● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

ハルさんに激写されていました。

過日、伊丹オトラクピクニックでツキサケ+Cocodriloで楽しく芝生でゆるく演奏していた時のショット。


ツキサケの曲にカズーで合いの手を入れつつ、みんなの写真も撮りたいので連写しまくっていた瞬間です。


yokubari.JPG


まさか・・・こんな姿を写真におさめられていたとは・・・


で、どんな写真を撮っていたかというと・・・・・


20121103otopic21.jpg


よく思うのです。

歌いながら、ココメンの演奏中の色々な表情を色々な角度からファインダーにおさめることができたらなぁと。

だから、この時、演奏しながらみんなの写真を撮影できたことが、それはもう本当に楽しかったのです。


・・・・・よくばりなひとです。
コメント

思うが故に。

啼きそうになりそうなほんの刹那、
きっと魔法をかけているのだそのポーズで。
与えるは与えられる也と思うが故に。

"永ク幸アレ"と思うが故に。
2012/11/23(金) 23:47:09 | URL | LEE. #qbIq4rIg[ 編集]

LEE.さん>
ご無沙汰です。
今自分を取り巻く色々な状況は、私に色々なことを考えさえてくれます。
”与えるは与えられる”。
今年は特にそう感じる気がします。
2012/11/25(日) 09:36:54 | URL | Jackey #-[ 編集]

オヒサです。

浅さんのブログから飛んできました。
1枚目の写真は、何してるか全く想像もつきまへんな・・・。
写真を撮ってるのかと思いきや、口に青いパイプ咥えたりしてね。巨大なジュース?

2枚目の写真は素敵な色合いで良く撮れてますね~~。
2013/01/23(水) 00:38:44 | URL | ろりさん #-[ 編集]
ごぶさたです
ろりさん

ご無沙汰しています。
最近どうなさっていますか?
アコースティックのバンドでカズーを操るようになりました。
色々なカズーを買っては自分好みのものを探しています。
2枚目の写真、非常にゆるいイベントの中のピクニック版なのです。
この時本当に楽しかったです。
音楽の原点というか、楽器を持っている人、歌う人、歌わない人、
色々な人で音楽を創り出すような、なんともほのぼのとしてよかったです。
2013/01/24(木) 20:36:43 | URL | Jackey #-[ 編集]

カズーというんですか。
青いストローのような物が左手側に伸びているので
てっきり、特大シェイクをくの一のような姿勢で
飲んでいるのかと思いましたよ。

ここ数年仕事ばかりでしたけど、今年は子供達が
無事受験に合格したら、バンドでもやろうかと
思うとります。
2013/01/25(金) 12:53:58 | URL | ろりさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 11:34:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/21(木) 22:37:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1220-b0476579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック