● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

picnik-mini.jpg


今週末の11月3日(祝)は、「伊丹オトラクな一日」の関連イベント、題して「伊丹オトラクピクニック」が開催されます。

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸

【伊丹オトラクピクニック】

バラ満開の公園で、のんびり座りながら音楽ピクニック!
20名ほどのジャズやアイルランド音楽のミュージシャンが園内に散らばって、生音演奏します。
目の前で演奏が楽しめる近い距離にコミュニケーションもはずみそう。
隣接する「みどりのプラザ」前はセッションステージに出張カフェも登場です。

●公演基本情報
日  時 : 2012年11月3日(土・祝)11:00〜15:00
※雨天中止(5時発表の天気予報で50%以上の場合、中止)
会  場 : 荒牧バラ公園、みどりのプラザ各所
兵庫県伊丹市荒牧6-5-50
http://www.itami.or.jp/kankou/natural/rosepark.htm
交通機関
●JR伊丹駅からの場合→市バス②のりば「荒牧バラ公園」行き終点すぐ
●阪急伊丹駅からの場合→市バス②のりば「荒牧バラ公園」行き終点すぐ
●阪急宝塚線山本駅より南西方向徒歩20分
●JR中山寺駅より南東方向へ徒歩約20分
●中国自動車道宝塚インターより車で約10分
駐車場:1回500円 
入場無料

我々Cocodriloは11:30から「みどりのプラザ」にて半時間ほど演奏する予定です。

その後はきっと会場のどこかでぼちぼち演奏しているのか、ピクニックを楽しんでいるのか、不明ですが、とにかく何かしら楽しんでいると思います。

よければ当日、オトラクピクニックでココメンが所有している楽器や鳴り物に直接触れてみて、一緒に音をみませんか?

・・ものすごくゆるく、脱力系のイベントなんだと思います。

音楽が好きな方、お花が大好きな方、休日何しようかなと考えている方、秋空でお昼寝してみたい方、ミュージシャンと一緒に騒いでみたい方、是非是非、ふらっとあそびにいらしてくださいね。

色々方にお会い出来ることを楽しみにしています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1214-a07bb7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック