● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050602.jpgA-Showさんの記事でてましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000007-ykf-ent
もう気軽に話せなくなってしまうかなぁ・・・。
さて、今日はなんだか疲れ果ててしまい、晩御飯も食べる気失せてしまいました。ここのところ、色々なことについて深く考える必要があって、思考回路が足りません。若い頃は3つ4つ同時に頭の中で処理していたのに、老いとは恐ろしいものです。
そうそう、漠然とずいぶんと前から動物園に行きたいと思っていたのですが、それが近いうちに叶いそうです。よしをくんがもうすぐ誕生日を迎えるので、お誕生日会を兼ねて、天王寺動物園・串かつツアーを開催することになりました。凄く楽しみです。
鰐も2種類いるはずなんです。
あぁ、バナナわに園への道のりは遠いなぁ・・・。行きたいなぁ。
そしてこちらは疲れ果てて無防備におなかを見せている鰐。
これが犬の場合だと、おなかかいかいしてぇ、の服従ポーズですね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/121-795516bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック