● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

皆さんご無沙汰しています。

もう10月なのですね。
しかしまだまだ日中は暑い日もあって半袖も活動中です。

現在、諸事情により個人的な時間をさくことがほぼ困難で、なかなかブログまで及ばない状況です。

ちょうど忙しさが加速した頃に、立ち上げた2つのバンドから各々1名、ほぼ同じタイミングで脱退することになりました。

2003年に結成したいわゆるバンド編成であったSmile in a whisperは、メンバー脱退により、今後進めるに当たり、根本的な見直しや色々な模索が必要となり、それに多くの時間を要することから現在保留中です。
具体的に進んだ際に改めてお知らせさせて頂こうと思っています。

一方、2009年に、ギター・ベース・歌のトリオで始めたココドリロは原点回帰、そして若干練り直しつつ、更に一歩進んで違う角度からのアプローチを試みる予定です。

そんな感じで、忙しいことに加え、バンドとしても色々な調整が必要だったため、夏までに頂いていたお座敷のお誘いは残念ながら全てキャンセルせざるを得ない状況でした。
折角お声がけ下さっていた皆様、申し訳ありませんでした。

さて、まだまだ暑い日は続きますが、暫く経てば季節は秋。
芸術の秋、音楽の秋です。

ばたばた具合は相変わらずで、どちらかといえば今後更に加速していく傾向ではありますが、時間のパズルのまだ埋まっていないピースをうまく埋めていくべく、ぼちぼちお座敷も続けていけたらと思います。

有難いことに秋にいくつかお座敷のお声がけを頂戴しました。
再始動の第一弾、10月には久しぶりに御堂筋で演奏させて頂きます。
これで4度目となりますが、トリオでの出演、更に優しい音の響きとなりました。

純粋にトリオで公に演奏したのは結成後1度きりでしたが、気持ちも新たに頑張りたいと思います。
是非お時間の許す限り、遊びにいらしてくださいね。

詳しくは次のCocodrilo 秋のお座敷のお知らせの記事をご覧下さい。
コメント
びっくり!
全然知りませんでした。
いろいろありますね。
RTBは来週久々にスタジオ入りです。

がんばりましょう!
2012/10/09(火) 20:15:53 | URL | おくむ #-[ 編集]
ご無沙汰しています
おくむさん、ご無沙汰しています。
お変わりないですか?
おくむさんとお会いしていない間に色々とありました。
RTBさん、始動ですね、かげながら応援しています!!
2012/10/12(金) 00:19:04 | URL | Jackey #-[ 編集]

なるほど、これからも影に日向に応援してます。
うちもやりますよ〜、いつものイベント。
お互い楽しんで行きましょう!!!
2012/10/12(金) 21:56:58 | URL | LEE. #Qi8cNrCA[ 編集]

LEEさん>
ご無沙汰です。ずっとブログ更新がなかったので
どうなさっているだろうと思っていました。
いつものイベント、もうそんな季節なのですね。
またいつかジョビさんのステージみてパワー頂きたいです。
ややこたちは更に大きくなっているのでしょうな・・・
2012/10/14(日) 00:36:07 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1207-c1ccb955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック