● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

鰐櫻.JPG
(櫻の川をすいすい泳ぐ鰐。)


4月も後半に突入です。

あちらこちらで綺麗に咲く桜もそろそろ見納めとなりそうです。
皆さんにとって最も印象的な桜はどちらの桜だったでしょうか。

私に最も残像感を与えた桜は京都の二条城。

誰もいない二条城のお庭で遭遇した桜吹雪は、沢山の数え切れない桜の花びらが、斜めに舞いながら地面や苔の上に重なってゆきました。
あのような幻想的な光景にはそれまでも、そしてそれ以降も出逢ったことがありません。
携帯も普及していない頃の話で、その光景は写真としてではなく、自分の脳裏にきっちりと焼きついています。

写真としてではなく、脳裏に焼きついた光景というものは、きっと一生忘れないのでしょうね。

さて、今週末の4月21日(土)は、心斎橋でお昼間開催のジョイントライヴに参加させて戴くことになりました。

主催のタンクトップスみぃさん、いつもお声掛け下さってありがとうございます。

今回はCocodriloの登板です。

詳細は以下の通りです。

「知り合い集まれライヴ!!」

平成24年4月21日(土)
開 演:12:40
入場料:無料(店内の飲食でご協力下さい)
会 場:心斎橋Doors in heaven
http://howlin.real-sound.net/

出 演:
1 ゴジコバ&ポメポメCLUB
2 Cocodrilo  
3 Malt Grain 
4 高村ひなポン  
5 タンクトップス  

Cocodriloは今回で2回目の出演となります。

休日のお昼間の開催、そしてお店にはフードメニューも沢山ありますので、是非ランチがてらにふらっとご来場下さい。

皆様のご来場をお待ちしています!
コメント

マウイ島が僕の仕事の都合で出れなくてとっても残念です。。みんな、いいLIVEになるよう、祈ってるよ。。
2012/04/18(水) 22:52:03 | URL | きむりん@わんわん #-[ 編集]

トップのゴジコバ&ポメポメCLUB
楽しみですね~白いポメラニアンの画像が
とれず、フライヤーは茶色の子になりました。
ココさんたちの写真は記事からパクりました。

あさってですね~!!!宜しくお願いします。
2012/04/19(木) 12:22:11 | URL | みぃ #-[ 編集]

きむりん@わんわんさん>
本当にご一緒できなくて残念です~
次回ご一緒できる機会を楽しみにしています!!

みぃさん>
土曜日はどうぞ宜しくお願いします!
ゴジコバ&ポメポメCLUB さん、いったいどんなジャンルの音楽を演奏されるのか、ベールに包まれていて楽しみです!!
2012/04/20(金) 00:05:38 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1196-c28041b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック