● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。


2012021801.JPG


さぁ、今日はトラジのリュックを作って下さったおにいさんの応援にでかけようか。


2012021802.JPG


2月18日はミナミのDoors in heavenで開催されたMalt Grainさんのジョイントライヴにお邪魔しました。

Maltさんは、昨年のDoorsでのジョイントライヴの際にご一緒させて頂いた3ピースのロックバンドさんで、アコースティックユニット、タンクトップスさんのeisukeさんがベースで参加されています。

その日、大阪は激寒・・・ほかほかにしてお邪魔しました。

この日のジョイントは元々Jazz&Fusionイベントだったそうで、そこにMaltさんが加わったとのことでした。

昨年のジョイントが初ライヴだったMaltさん。
今回は2度目のライヴでした。

2012021804.JPG


フロント陣の胸はだけの大人の色香は健在で、お二人とも素敵なお召し物でした。

ナイスミドル層といえば、ルックスにおいては色々な岐路に立たされる微妙な年頃だと思いますが、Maltさんはとにかく文句なしにかっこいい。
いでたちと演奏の雰囲気が非常にマッチなさっています。

実はeisukeさん、前日から風邪ひきさんだったようで、体調不良をおしての本番だったそうで、本番前に“本番前にしんどくでもステージにあがったら忘れてしまうことってありますよね?”というお話をしていたのですが、実際は忘れるどころか非常に辛かったそうで・・・・どうか早く回復に向かわれること、祈っています。

みぃさんも前日からeisukeさんの送迎などお手伝いなさっていたようで、お疲れ様でした。

今回、数曲は女性Voさんがヘルプで参加なさっていました。
ウエスタン調でロングヘア編み込み、Maltさんの世界にぴったりでした。

Malt Grainの皆様、お疲れ様でした!!

20120218031.JPG


以前のジョイントの打ち上げでも非常に気さくにお話して下さったMalt Grainの皆様。
3月24日(土)にそのMalt Grainさんと同じDoors in heavenで開催の“Shake Your Soul! Spring Rock'n ‘ Roll Live”で再びご一緒させて頂くことになり、更にわくわくしています。

帰り道は、その日つるんでいたCocodriloやっさんとかっこいいね~の連発でした。

コメント

そのまま 悪くなる一方のエイスケ君に代わり
御礼申し上げます。差し入れも頂き、本当にありがとうございました。
トラジ可愛かったね~会えてよかった。

なんかね ギターさんもスタイル良くて 前はだけ
違和感ないんですよね。
いつもロックTシャツ着てはって ステージ用に着替えはったのに驚いた。

エイスケ君のシャツは そのまんま 私の普段着にもらいました(送迎代として)
3月楽しみです!
2012/02/22(水) 01:16:45 | URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさん>
エイスケさんどんどん悪化していってるのですか!!
どうかお大事になさってください、とお伝えください。
胸はだけ、そう、物凄く自然にはだけていて全然嫌味がないのがかっこいいなぁと思います。
エイスケさんの衣装、みぃさんのものになったのですね、あのシャツもデザイン凝っていましたね。色の切り替えがとてもいい感じでした。
3月、どうぞ宜しくお願いします!!
2012/02/22(水) 22:58:44 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1181-a3d8856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック